不本意ながら
お部屋を立ち上げた時から使っていた掲示板を撤去した
とっても気に入っていたので今回の事はほんまに不本意でやんす
そんなに気に入っているのならなぜ撤去したのか?って聞きたいざますか?
J-○○・・と言う物が強制的にインストールされる事が解ったからなのであります←急に演説口調になった(笑)
このソフト自体は悪い物ではないらしいのだけどやり方があんまりやぁ!!
なので来た方にご迷惑をおかけしないように撤去でやんす
せっかく遊びに来てくださるのだから不快な思いだけはさせたくない・・
これは大前提だとペンは思っているわけなのでやんす

編集 ペン : おおきにぃ♪ほんま人騒がせな事を・・・でやんす^^
編集 OTERA座の怪人 : 大変でしたね。気をとりなおしてLet's go!
編集 ペン : へい♪きれいさっぱり変えさせていただきましたです♪
編集 orfe : JW○○Dはホント、迷惑なシロモノです。 セキュリティソフトに引っ掛かるようなものを平気で配布(?)する神経がわかりません。 間違った選択をされずにようございました。