日記のコメントを飾る
エクラの日記はコメントが付けられる・・これは前にも書いたけどブログみたいで面白い
だからコメント部分をちょっと飾ってみたいと思った訳でありんす
しゃいほー教授にご伝授頂き早速チャレンジをしてみた
背景画像をエクラのものからペンの画像へ交換してみる
なるほど・・ここの部分で画像が切れるのか!っと納得してまた交換する
文字色もペンのお部屋のカラーにしよう!!
コメント部分のバックカラーはこれかな?
カラーパレットで見比べてみる
ペンのお部屋についている「自由への翼」にはカラーコードが付いているのでこういう時は便利でやんすね(笑)
なんだかとっても華やかになった
教授に感謝のペンでやんす

編集 ペン : ありがとうさんです♪色々やりたがりのペンでやんす^^
編集 takky : 華やかになりましたねえ 良いですね(*^_^*)
編集 ペン : おおきにぃ♪緑はペンのお部屋のシンボルカラーでやんす^^
編集 orfe : ヽ( ゚◇゚)ノ オォ!シンプル且つ纏まったセンスですね♪コメントの文字だけ緑にしたのもよいと思います。