迷惑を…
          240901flower.jpg

 相変わらずの暑さです。
 土日はあまり出ませんけど、
 買物がありまして車で出かけましたが
 いつも運転していないような人が運転しているので
 危なくてしょうがないですよ。
 今日も交差点でいきなり右折する対向車がありました。
 女性ドライバーのようでしたが、
 こちらがブレーキを踏んで、
 緊急回避したのも
 全然おわかりではないようでした。






240901flower2.jpg

 土日や祝祭日の運転は、
 下手なドライバーが多いということを
 あらかじめ頭に入れていますから
 よかったようなものの…。
 まあ、自分も免許取り立ての頃は
 ああだったのかも知れないなどと
 考え考え、怒りを静めたアオエでございます。
 
 来月予定の手術の前に
 違う手術をしなければならないところでした。
 やれやれ…。


※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/