まだ少し…
240831flower.jpg

 今日も暑うございました。
 写真は家の周囲で撮るしかありませんでしたが
 今日のは新しいレンズを獲得したその日に撮ったもの。
 この日も相当暑かったんですが
 それ以上にほしかったレンズを手に入れた
 アオエの体温が高まっていたために
 外気の温度がいくらか低く感じたのでしょうかね。(;^_^A








240831flower2.jpg

 これは毎年撮っていますが
 紫陽花と似ていますが、ちょっと違う種類の花です。
 普通の紫陽花が終わりになるころに
 最盛期を迎える花。

 そろそろ忙しくなってブログはお休みにさせていただきますが、
 4日までは頑張ります。
 その後、仕事に専念し、時期を見て結石の手術。
 そういう段取りです。
 
 ではまた、明日。

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/