月でるころに…
240830hospital3.jpg

 今日の札幌は33度…。
 朝からやっぱりなあという雰囲気で
 そのせいか病院内に人気が少なかったです。







240830hospital.jpg

 問診の前に内部撮影をするので
 早めに出かけるのですが
 それを考えても人がいないなあと。







240830hospital2.jpg

 内部(腹部)撮影が終了し、
 外来受付開始時間になると
 そこそこ増えてきましたが
 やはり暑さのせいでしょうか。
 札幌の人間にとって
 最高気温33度はあり得ない数字ですからね。
 なんとなく出足もにぶくなったのかなと
 今日は沖縄が31度だったそうですから
 札幌のほうが沖縄より気温が高いという
 あり得ないような状態だったわけで…。
 
 病状は相変わらず
 医者はすぐにでも手術したがっていますが
 待ってもらっている状態。
 9月に多忙となるので
 その後、10月にお願いしました。
 そういうわけで
 次回のブログのお休み時間は
 いつもより多少長くなるかもしれません。

 ま、どうかひとつ。


※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/

 

編集 アオエ : 今まで経験したことがないようなお天気ですね。まだ1週間くらいは続きそうだそうですが。コメントありがとうございました。もうじきブログ長期休憩に入りますが、復活したらまたよろしくお願いします。
編集 mimi : お初の訪問です~こちらも道内~^32度でしたよ~こに時期としては異常気温ですよね、例年なrもう秋風が心地よい時期なのに・・・手術を控えているのですがお大事にしてください。