明日まで…
          240903flower.jpg

 今日も暑かったです。
 この1週間続くそうですが、
 しつこいですねえ。
 忙しくなる前に
 一度写真を撮っておきたいと
 思っていたんですが
 この調子では難しそうです。





240903flower2.jpg

 ブログはまた、
 しばらくお休みにさせていただきます。
 恐らく明日が限度でしょう。
 10月に入ったら結石の手術も予定してますので
 今回のブログのお休みは
 かなり不確定な要素があります。
 自分でもわからないことだらけですので。
 その前に厳しい仕事が待っています。
 これで体調を崩さないか
 ちょっと心配ではありますが。

 ではまた明日。

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/

編集 アオエ : お返事遅れました。入院のことがありましたのでここを見落としておりました。申し訳ありません。無事復活しました。またよろしくお願いいたします。
編集 mimi : ムクゲにラベンダー百日そう~^みたことがあるはなが~~同じ道内でした~~結石ですか~~お仕事無理をなさらないように・・・お大事にね!!