夜明け前
         240214predawn.jpg

 夜明け前。
 ほとんど降雪なし。
 除排雪もかなり進んでいます。








240214predawn2.jpg

 それでもなぜか除雪車が…。
 道路を削りまくっていました。







240214predawn3.jpg

 結果
 このような状態に。
 ツルッツルですよ。
 車のための除雪だということがよくわかります。
 こんなにする必要はないと思いますけどもね。






240214predawn4.jpg

 ワンちゃんのお散歩中。
 珍しく懐中電灯を持って
 足元を照らしながら歩いていました。
 雪道だと懐中電灯は必要ないと思いますけど
 このかたは必要なんでしょうね。

 ワンちゃんは私とすれ違っても
 おとなしかったです。
 
 ご町内にシツケのできていないワンちゃんがいて
 出会うたびに吠えられます。
 もちろんシツケをちゃんとしていない
 ご主人が悪いんですけどもね。
 動物の嫌いな人だと
 吠えられただけで散歩をやめちゃうかも。
 私は平気ですけどもね。
 今度はどんな態度をするのかなとか
 飼い主の様子を観察したりなんかしましてね。
 (^ー゜)

 
 今朝は寒くなかったです。
 日中も気温上昇。
 マフラーしていると暑いくらいでした。

 でも、それも今日だけで
 明日からまた寒波がやってくるんだとか。

 もう少しの辛抱が必要のようです。

 春を感じるためには…。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/