春よこい
240215predawn.jpg

 皆様、今晩は。
 現在、15日の午後9時を回ったところ。
 今週もリアルタイムで
 「相棒」を見られない
 アオエでございます。(T-T)






240215predawn2.jpg

 今朝もはよから
 必要があるのかどうか
 よくわからない除雪をしている
 光景に遭遇。

 路面を削るにいいだけ削っています。
 舗装路面まで削るのではないかと
 心配になるくらい…。






240215predawn3.jpg

 あ、思い出した。
 「相棒」にレギュラー出演している
 伊丹刑事に遅い春の訪れがありそうだという話。
 伊丹刑事ではなく伊丹刑事役の川原和久さん。
 いつも仏頂面している人。
 特命係が大嫌いな人…。
 そういう役を演じている川原さんですが
 結婚を前提にしてお付き合いしているかたが
 おられるそうです。
 それが何と松たか子さんのお姉様。
 松本紀保さんのお付き合いされているのだとか。
 歌舞伎俳優・松本幸四郎さんのお嬢様ですよ。
 染五郎さんが映画版「相棒」に出演されたことからの
 つながりらしいです。
 松本家では一家揃って「相棒」のファンだったことから
 このような話になっていったんですね。
 すでに紀保さんが、お父様の幸四郎さんに
 川原さんを紹介したそうですから
 まさに順調に話は進んでいるようです。
 義父が松本幸四郎になるとすると
 役者としてはすごいプレッシャーかも知れませんが
 順調に話が進むといいですねえ。

 ところで、わが生活圏には
 春の噂は聞こえてきません。
 可能ななら「遅い春」より
 いつもどおりの春がいいのですが…。
 {{(>_<)}}


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/