凍てついた街
          240127town1

 今朝も冷え込みました。
 もう毎日のように話してますよ。
 この冬は寒いねえって。







          240127town2

 乾いているところと凍り付いたところで
 路面は大きく違っています。
 ここは滑りそうですね。







          240127town3

 何かあった時のために両手は空いているほうが
 安心感はありますね。
 こういうスタイルの人が目立ちます。







240127town4

 ショルダーバッグは結構疲れますけどもね。
 私の場合は。肩凝っちゃったりなんかして。
 かといって反対側の首にまでかけちゃうと
 どうにも様にならなくてねえ。







          240127town5

 ややデラックスなかたも…。






              240127town6

 いろんなかたが歩いておられます。
 皆さん、お風邪など召しませんように。
 この寒さは当分続きそうですから。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/