まだまだ
231116leaf

 「相棒」が始まってしまいましたので、
 ワンセグ録音にしてブログを更新いたします。
 そういえば…
 リカバリしたので、前回の「相棒」、結局、見れませんでした。
 いずれあるだろう再放送を心待ちにしております。
 
 相変わらずあれやこれやとやっておりますが、
 昨夜は久し振りにまた椅子に座り
 パソコンに向かったまま眠り込んでしまいました。
 雪が降ったところもかなりあった夜でしたので
 風邪を引かないことでは自信タップリのアオエですが
 ちょっと鼻水が…。
 もちろん、いつにも増してビタミンCの摂取量を増やし
 今はまったく問題なしですけれども。
 しかし、首が痛いです。今も。







         231116leaf2

 問題の雪ですが、
 たしかに降雪はありましたが、
 積雪としていつまでも残るほどでもなく
 そのうち写真に撮っておこうと思っているうちに
 とけてしまいました。
 岩見沢あたりでは40センチ以上の積雪があり
 大変な状態らしいです。
 ブログを拝見すると
 旭川方面でもかなり積雪があった模様。
 
 しかし、わが生活圏では
 「降りました~」といえるほどの雪は、まだ。
 そういって差し支えないと思います。
 近隣公園の紅葉も降雪の影響はなく、
 今も変わりなし。
 
 写真のアップは明日になるでしょうか。


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/