見納め?
231115leaf

 今日は全道各地でかなりの降雪があったようです。
 岩見沢あたりは積雪があったそうですから、
 いきなり市民の皆さんは除雪をしなければ
 ならなかったわけですね。
 TVのニュースで見ました。
 札幌市内もそれなりに降りましたが、
 私の生活圏では
 朝、雪囲いをした青いネットに
 白い雪のがすかに残っている程度でした。









231115leaf2

 予想では白いイメージが脳裏に浮かんでおりましたので
 ちょっと拍子抜け…。
 札幌も地区ごとにかなり天候が違いますから
 降った実感を持っている方も多かったと思います。








231115leaf3

 いつも出かける秘密の花園は
 すでに閉しられておりましたので
 近隣公園で写真を撮ってきました。

 寒かったです。
 車外に出て歩き始めてすぐに
 失敗したと思いました。
 もっと着込んでくればよかったと。
 指先もかじかんでくるようになって
 さすがに雪も降るわけで…。

 紅葉も見納めになるのかも知れません。
 明日あたりは白銀の世界?

 まだわかりませんけれどもね。
 
 ではまた。
  
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/