遠雷
           230826flower

 時間に余裕のあるうちに写真を撮っておこうかなと思い
 準備万端整えて、トイレに入ったところ
 かすかに遠雷とおぼしき音が…。
 トイレの窓から空を見上げると怪しい雰囲気の雲が
 どんどん広がっているではありませんか。

 あれよあれよという間に
 雷鳴は近づいてきて
 これは駄目だと写真撮影は中止しました。







           230826flower2

 しばし激しい雨。
 雨が上がってからは
 蒸し暑い真夏のような陽光が
 あたりを満たしていきましたが
 出かける予定だった秘密の花園は
 しとどに濡れていることでしょう。
 明日の降水確率はゼロですから、
 また明日、いつものように
 買物のついでに撮ってきます。

 今、クリップ扇(小型扇風機)を回しています。
 ちょっとムシムシ…。
 更新が終わったらシャワーを浴びるることにいたします。

 ではでは…。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。