ナイショ
230824rose

 今日は午後2時過ぎにソニーのデジタル一眼レフ等の
 発表がありました。
 早速、情報収集に努めましたが、
 盛りだくさんの機能があり
 まだ十分把握できておりません。

 海外ではすぐにサンプル写真をアップしているサイトもあり
 ひとり、あーでもないこーでもないと
 慌ただしく時間を過ごしました。
 
 さっぱり仕事がはかどりません。σ(^◇^;)









230824landscape

 札幌の気温はお盆を過ぎてぐっと下がりました。
 今日はちょっと元に戻り平年並みだったようですが
 明日はやはりさほど気温は上がらないようです。
 最低気温はそんなに下がらないので
 寒いとは感じないと思いますけれども。
 (昨日はちょっと寒いと感じました)

 そろそろ民主党の代表選の話題がメインになるかと思いきや
 昨日、今日は降って湧いたような芸能ニュースが
 メインになってしまいました。
 詳しいことは全然わかりませんが
 民主党も、そしてその代表として
 最後まで居座り続けていた人も
 ものの見事にかすんだことだは間違いないでしょう。

 なんだか小気味良いような…。
 ナイショですけど。

 さて、またカメラの情報を仕入れようかな。(ё_ё)

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/
 
 リンク集からも行けます。