乾杯
230805flower

 今日も蒸し暑い1日でした。
 そのように気象予報士のおねえさんはおっしゃってましたが、
 私、それほど暑くは感じませんでした。
 身体が慣れてきたのかも知れませんが、
 窓から入ってくる風は
 やはり涼しかったような気が…。







230805flower2

 むしろ、夕食を終えた今のほうが
 蒸し暑く感じます。
 先ほどの気象予報士のおねえさんは
 寝苦しい夜になると思われますと
 おっしゃっておりました。

 例によって私は徹夜ですから
 あんまり関係ないですけど、
 肌がべとつくような感じはいやですねえ。

 そうそう、今朝は久し振りに
 畑の荒お越しをしたのでした。
 それであまり暑さを感じなかったのかも。
 作業をしていて汗をかくのは当たり前ですからね。
 そのあとのシャワーの心地よかったこと。
 それで暑さの意識が薄れていたのかも。

 今日もビールを美味しくいただきました。
 健康に( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 乾杯


※画像が見えない場合はこらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。