涼風
230804dragonfly

 今日は過ごしやすい天候でした。
 風がまるで秋風のような涼しいものになっています。
 この分じゃ、もうじき雪だね
 とか冗談を言っているアオエ家です。








230804dragonfly2

 しかし、油断は禁物。
 相変わらず熱中症の被害はあるようです。
 鍛えに鍛えたアスリートでも
 体調次第では危ないようですから…。









230804butterfly

 私も徹夜して仕事の完成分を届け
 そのまま炎天下で写真を撮ったりしてますから
 気をつけなきゃいけませんねえ。
 水分補給は怠りませんけれども。

 夕方になっても外では
 小学生くらいの子どもたちが
 元気な声をあげなからボール遊びに興じています。

 子どもたちの歓声には癒されます。
 はい。


※画像が見えない場合はこらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。