空白
230607flower

 キングサリ。
 去年はもう見事に黄色が映えていたのですが
 今年は天候不順が影響しているようで
 まだこの程度。
 








             230607flower2

 むしろ寂しい感じがしました。











230607flower3

 全体的にこれまで咲いていた花が終わり
 次の花はまだ準備段階というような
 空白の時に行ったみたいです。

 ライラックも、出かけた場所はこんなもの。
 むしろ国道沿いに咲いてるライラックのほうが
 ドハデな印象でした。
 ちょっと間が悪かったですね。

 花粉症もおさまっていましたが
 久し振りに花粉の舞う真っ只中に出かけたもので
 このあとくしゃみ連発…。

 用心のために目薬はもっていきましたが
 マスクはしませんでした。
 一瞬しようかなと思ったんですけどもね。

 続けて6回くらいのくしゃみを連発すると
 さすがに周囲の人は皆さんこちらを見ますね。(;^_^A 

 現在は、落ち着いてます。
 ビタミンC様様。V(^0^)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。