トイレのフタか
              230124afternoon

 市から請け負っている業者が除雪に来ました。
 個人的に契約している民間の排雪業者が排雪して行ったばかりなのに、
 タイミングの悪いことよ…。

 必要な時に不要で、不要なとき存在感を増す…。
 まるでトイレのフタみたいな除雪方針。
 場当たり的で、方針なんかないのかな。
 なんのこたーない。民主政権みたいな…
 あ、また、また…。

 路面がなんだかモコモコした状態になってしまいました。
 車は走りにくいですよ。ハンドルをとられて…。





    230124afternoon2

 わが家の前は不要な雪を取り除いてきれいにしておきました。
 玄関に通じる部分はそんなでもなかったですが、
 車庫の前はかなり雪を取り除きました。
 気になりましたので、
 お隣のところもちょいとやっておきました。
 なんにせよ、まったく除雪しなくていいということにはなりません。

 気にしないお宅は全然かまわず、そのまま放置ですよ。
 でも、アオエ的にはそんなのいやですので。

 ま、どうかひとつ。(ё_ё)

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。