好天でしたが…
230122predawn

 朝、まったく降雪はありませんでした。
 しかし、曇りのち雪という予報でしたので、
 戦々恐々としておりました。








230122afternoon

 しかし、どんどん気温は高くなり、どうもみても降りそうにないので
 買い物に出ました…。

 ここは、まだわが町内。









230122afternoon2

 しかし、主要幹線道、国道ともに除雪をした形跡はありますが
 路肩の雪は相変わらず残されたままです。
 







230122afternoon3

 今日などは好天気でしたから、排雪をしておくべきだと思うんですが、
 やはり除雪車両の絶対数が少ないということで
 どうしようもないみたいですねえ…。

 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 アオエ : ペンさんお久し振りです。お元気でしたか。私は風邪もひかず元気にやってま~す。
編集 ペン : すごい雪ですねぇ♪今年は多いようだと聞いています。お気をつけて~~