しつこく降る…
    230121afternoon

 夜明け前の除雪後、
 散歩してからまた除雪のやり直し。
 一休みして除雪。
 午後からまた除雪…。
 







              230121afternoon2

 市道側の軒下の雪を除雪。
 軒下から1枚。
 ほぼ1車線になってます。
 








             230121afternoon3

 東側の軒下も除雪。








    230121afternoon4

 東側は車が入れないので軒下の雪は積み上げるだけ。
 
 要するに排雪されないと雪の処置に困るわけです。
 東側は仕方がないと思いますけど、
 市道側は排雪してくれないと、1車線の状態が続きます。
 わが家は頻繁に宅配を利用しますが
 宅配の人も素早く車に戻らないと
 あとから来た車にクラクション鳴らされたりしますから
 あらかじめ1円単位まできっちり支払うように
 アオエは準備してますよ。
 宅配の人には感謝されますね。ええ。

 明日の予報は…曇りのち雪…。
 う~ん。(~_~;)


 

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。