厄介者
230113afternoon

 夜明け前の除雪後、ブログ更新中に睡魔に襲われ、
 途中できり上げて、仮眠をとりました。
 目覚めると、なんとモリモリと降っているではありませんか。
 それで、再び除雪。
 






230113afternoon2

 仕事せねばとしばらくパソコンに向かっておりましたが、
 朝に途中まで書いていたブログを更新していないのを思い出して
 アップしてから昼食。
 事実上、これはアオエの朝食に相当します。






230113afternoon3

 昼の食事を終えて、食休みをしてから外に出て除雪。
 それが1枚目の写真。
 除雪しても、すぐに積もっていたわけです。







230113afternoon4

 この除雪後はまだ降っておりません。
 しかし、降るといったら降りますねえ。
 明日の予報は曇りのち雪。
 そして土曜と月曜は暴風雪ということで、
 かなり荒れると覚悟しておく必要がありそうです。
 明日はエネルギーを蓄えておかないといけません。
 仕事もできるだけのことはしておかないと…。

 毎年のことではありますが、やっぱり雪は厄介者です。はい。



 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。