{{ (>_<) }} 寒い
230114afternoon

 夜明け前に外を確認するとまったく降ってませんでした。
 2時間くらい眠ってまた外を窺うと相変わらず降っておりません。
 こりゃ助かったとそれからまた昼近くまで眠っておりました。
 すると今度は積もってましたよ。
 屋根からの落雪もあって、やっぱり今日も除雪。
 
 そのあとは明日の天候荒がれそうだというので買物に行きましたが、
 今日はかなり寒いです。
 天気がよいということは冷え込むということでもあるわけで…。

 まず、とりあえず、1枚だけアップしておきます。
 ちょっといろいろ忙しいもので。
 どうか、ひとつ。(^_^;



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。