うまし!!
221230snow

 今朝はうっすらと降雪がありました。
 しかし、60センチは積もりますと言っていた予報はどうなったのか、
 さっぱり降りません。
 まあ、除雪しなくて楽は楽ですけど、
 あとでまとめてドカ雪となるのは御免被りたいところ…。












221230chocolate

 疲れがピークに達するとなぜか欲しくなる甘いもの…。
 チョコレートに関しては外国製より日本製が美味しくいただけます。
 外国のチョコは死ぬほど甘いのがほとんどじゃないですか。
 
 












221230chocolate2

 このような製品情報にも「そそる」要素があります。
 チョコに限らず日本製品のあの手この手のきめ細かな演出は
 うまいものだと思いますねえ。

 しかし、あまりそそられ過ぎて、ついつい手がのび
 あっという間に食べてしまうことのないように気をつけねば。

 見てるだけでも、結構楽しいわけですし。

 ま、どうか、ひとつ。(^ー゜)


 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。