寝正月
230101snow

 昨日、買物をしてきたスーパーの駐車場。
 小石がまかれていましたが、それでも滑っていました。









230101snow2

 明けて、今日。
 天ぷらやの廊下だってこれほど滑りはしないだろうという…
 こわいこわい路面です。

 雪降りません。
 ふだん降らない地方では降っているみたいですけれども。





           230101midnight

 昨夜から今朝にかけてはウイスキーを飲みつつ、本等に目を通しておりました。
 テレビの番組、つまんなくて…。

 今夜は「相棒」の特番があるので、それは楽しみにしています。
 念のためにこれは録画もしておきます。

 まだ、眠いんですよ。
 夕食後眠ってしまうかも知れませんので。
 

 それでは改めまして、

 本年もよろしくお願いいたします。m(__)m


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。