勝負
221218predawn

 雪が降ってましたが歩いてきました。
 防寒具は本格的なものでなかったので寒かったです。
 途中で失敗したと思いました。
 
 冬の天気をなめてはいけません。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)







221218predawn2

 途中から引き返すのもナンですので、
 もう小走りのような感じでどんどん進みました。
 カメラもかなり濡れましたが、大丈夫だったようです。








221218predawn3

 制限速度30キロの道路を猛スピードでかけてく車。
 
 体が冷えてきましたので、
 最後はあの車に負けないくらいの速度で歩きました。
 ウソ。(ё_ё)

 2~3日前はものすごく冷えました。
 とても散歩などする気もおきないくらに。

 その意味では今朝は、大したことはなかったわけです。
 (^ー゜)

 肩凝ってます。
 散歩をしたのもなんとか解消できないかと思ったからで…。


 仕事は今日、明日が勝負です。
 頑張りま~す。


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。