どうかひとつ。(ё_ё)
221203rain

 来週からブログ休止する予定でしたが、
 早くも仕事がどっと入りました…。

 雨…。

 夜通し激しい雨でしたが、その後もやむことなく
 降り続けております。

 風も強くて入念にセットした頭髪が
 外に出た瞬間に「瑛太」状態に…。
 
 太宰治風にいえば、

  「甲斐ない努力の美しさ」…(ё_ё)

 もっとも「瑛太」くんほどの量はないですけどもね。σ(^◇^;)



221203rain2

 午後から、ちょっと打ち合わせをしてきて
 帰路につくと、もう対向車のライトが点燈しています。
 雨天ということもありますが、暗くなるのが早いですね…。

 ただ気温はそんなに低くなかったです。

 簡単ですが、今日はこんなところで失礼いたします。

 どうか、ひとつ。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。