ニアミス?
221202flight

 かなり前からヘリコプターの音が聞こえていましたので、
 どこだろうどこだろうとと少年のように純真な目で 
 空を見上げていたアオエです。σ(^◇^;)

 しかし、いくらたっても姿は見えず、
 もういいや…と思ったとたんに姿が見えましたので
 カメラを向けてみました。
 この時点では、ヘリコプターが小さく見えているだけです。






221202flight2

 しかし、あとで見て鳥が映っていることに気づきました。
 70-300ミリズームの望遠レンズですが、
 ごく一般的な望遠レンズですので
 一応、撮っておこうか…という程度の感覚でした。
 ですから、鳥たちまで映っていたのにはびっくり。







221202flight3

 自衛隊のヘリコプターですね。
 丘珠と恵庭・千歳を往き来しているのだと思います。

 まずまずという画質の限度まで拡大して見ました。
 結構、映っているものだなあと感心。
 これはレンズが優秀なのではないかと思います。
 あくまでも「値段の割りには」ですが。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。