恐怖は恐怖を…
221203snow

 もう雪はとけてしまっているかも知れませんが…。
 直接、日が当たらなければ案外いつまでも雪は残っています。
 でも、とけたかな…。

 あ、そんなことよりも、昨日は地震です。
 このところ、感じる地震が多くて無気味ではありましたが…、
 頻繁に起きていた地震よりやや強めのがきまして、
 本が崩れ落ちて私に襲いかかってきましたよ。
 まあ、きちんと整理してないせいもありますけどもね。
 ストーブも自動的に消火してしまうくらいの揺れでした。
 
 やはり地震は怖いです。
 一度その恐怖感を味わうと、
 今度はやたら震動に敏感になって
 家の横の市道をトラックが通過しても
 体が反応してしまうんですよね。
 また、地震だって…。

 恐怖が恐怖を呼ぶとでもいいましょうか…。








            221203sky

 多忙につき、来週からしばらくブログを休みますが、
 その間、何事もなければいいですねえ。
 なんとなく年末になると、
 予期せぬ事件のようなものが起きるじゃないですか。 
 もう、妙なことは起きてるような気もしますけど、(ё_ё)
 まあ、直接私たちには関係のない話ならいいわけで…。

 突然、青空に黒雲がムクムクと沸き立つようなことだけは
 よしにしていただきたいもので…。

 外はちょっと風が強くなってきました…。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。