アオエの辞書 パート2
       221113tire

 タイヤ交換を済ませました。
 さんざん迷っていましたが、
 今日は思いの外、気温が高く感じました。
 気温は昨日とまったく同じなんですけどもね。
 「体感温度」がまるで違いました。
 
 これでタイヤ交換をしない手はありません。
 特に忙しくありませんでしたしね。
 
 例によって右側のタイヤをガレージ内で交換。





             221113tire2

 左半分を外で交換しました。
 駐車した状態で右側のタイヤ交換はちょっと危険ですので。

 外で使っている水道も凍結防止のために落としました。
 これで冬対策、雪対策は万全です。



 そうそう。
 アオエの辞書に、この言葉は鮮明に記されております。


  「お天気屋」

  (ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。