アオエの辞書
221113rain2

 降り続いた雨は、いくらか落ち着いてきたようです。
 しかし、天気予報は曇りときどき雨。
 最高温度10度は昨日と変わりなし、
 最低温度5度は昨日プラス4度。
 昨日(金曜)はやはり寒かったわけです。

 昨年は16日にタイヤ交換してますから、
 土日の2日間で時間ができたら交換してしまいたいですね。
 忙しくなってからでは大変ですから。

 しかし、お天気が回復して
 もうちょっと気温が上がってからにしたほうがいいかな…。






221113rain

 昨日のスナップです…。
 寒々としてます。

 今日の最高気温が10度と昨日と同じなら、
 タイヤ交換は、やはりキツいですねえ。
 ああ…どうしようかなあ…。

 こんなふうに、あーでもない、こうでもないと
 言っている間も時は過ぎていくわけで…。

 「即断即決」

 アオエの辞書に、この言葉はなさそうです。σ(^◇^;)
 


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。