奢る平家はなんとやら…
221112rain

 相変わらずの雨…。
 随分続きます。
 東京以南はお天気だったみたいですよね。
 長いなあ…。






221112rain2

 シャクナゲ。
 これもまたラベンダーのように元気です。
 花こそ咲きませんけど、ずっとつぼみ状態みたいですからね。

 先ほど、ニュース検索していましたら
 時事通信の世論調査で、菅内閣の支持率が27.8%に急落、
 政党支持率も、民主党16.2%、自民党16.5%と
 政権交代後、初めて逆転されたとありました。
 世論調査は調べ方で誤差は出ますが、
 どんな方法にせよ、今までこのような結果はでなかったわけで…。
 
 「奢る平家は久しからず…」
 
 まさにそんな印象ですねえ。

 センゴク時代も風雲急を告げてきたようです。

 あ、またまた、書くはずじゃないことを…。

 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。