雨天…
       221004rain

 1日中、雨でした。
 夜明け前、一時的に霧雨状態になった時、例によってごみ出ししてきました。
 今日はわが家とごみステーション(ごみ捨て場のこと)を3往復。
 朝からいい運動になりました。
 その後は、また雨が強くなって…。
 やはりアオエが雨男でないことは間違いなし。(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

 なんやかやと忙しかった時にできなかった雑用をこなしています。
 ごみが大量に出たのもそのせい。

 午後からは雨の中、野暮用で出かけました。







221004flower

 インパチェンス。
 ニューギニアインパチェンスという名だったと思います。
 わが家にあるのとどこが違うのかまるでわかりません。
 それで名前を覚えてたのかも。(^ー゜)

 聞くところによると、早くもインフルエンザで学級閉鎖になっている小学校があるとか。
 夏の猛暑のために、耐久力がなくなっているからではないかとか…。
 気をつけましょうね。

 
  

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集から行けます。