再開…。
          221002ISO800

 皆様、お久し振りでございます。
 昨日はちょっといろいろ立て込んでおりまして…
 今日からブログ再開ということになりました。
 
 まずは、コンデジ(IXY30S)で撮っておいた写真から。





          221002ISO800-2

 以上の2枚はISO800。
 夜明け前です。
 最近では5時でもまだ暗いです。
 ちょっと前までは3時過ぎると明るくなってきてたという印象ですので、
 確実に秋になっているのがわかります。





          221002ISO3200

 これはISO3200。
 かなり明るく撮れましたのでソフトで調整して暗くしています。
 それでも昼間みたいですね。



               221002ISO3200-2

 同じくISO3200。
 花はごくありふれたものばかり残っています。
 あ、もともとありふれた花だけでした…。(;^_^A





221002plant

 これは早速、デジイチで撮ってきた写真。
 紫式部という名前でした。珍しく記憶しました。


 それにしても、この1カ月でいろんなことがありましたねえ。
 どちらかというとかなり不愉快になることが多かったですよ。
 このブログではそういうことにはふれないようにしてますが、
 ああいうことととか、そういうこととか…、いろいろあったじゃないですか。
   
 とどめは、日ハムのクライマックス出場がダメになったこと。(T-T)
 これはきわめて個人的なことではありますけれども。

 まあ、悲喜こもごもの30日なのでございました。
 で、ふと気がつけば今年も残すところあと90日…。
 12月になりますとまたブログお休みしなきゃならないですから、
 ブログとしては正味60日前後…。

 なにはともあれ、再びよろしくお願いいたします。
 
 どうかひとつ。(^_^)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。