朝から一仕事
220806morning-glory

 朝顔満開状態です。
 
 今日はすでに一仕事済ませました。
 家庭菜園の畑をおこしました。ダイコン用の畑。
 もうタネもまいてしまいましたよ。
 
 





220806morning

 労働の後に日の出がありました。
 早いでしょ?
 もっとも私の場合は早いというより遅いんですけどね。
 ずっと起きてるわけですから。

 そんなに朝から一汗も二汗もかいたわけですが、それはやはり昨日のニュース…。
 某有名タレントTさんのようになっては大変じゃないですか。
 予報では今日の札幌は35度にもなるといいますから
 ひと眠りして起きて畑おこしとなると、まさに札幌としては想定外の気温。
 気温の上がらないうちに済ませてしまおうというわけです。






220806flower

 これは一眼レフで撮りました。
 わが家のムクゲ。
 1日花ですが、これからしばらくは楽しませてくれそうです。

 さあ、暑さにまけずに今日も元気だしていきましょう。




  
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。