厄介な日々…。
211231ice

 多分、朝は除雪に時間をとられると思いますので、
 昨日、撮っておいた分を用意しておきました。
 豪雪かと思ったら、雨も降っているんですよね。
 どうなってますか…。

 昨日現在ではこんな感じ…。






211231ice2

 凍っているところを取ってしまえばいいじゃないかと
 思われるかも知れませんが、
 取れるところまでとってこの状態。
 これは簡単に取れるものじゃないんですよ。
 ガンガン、金属で叩いたら下の部分にダメージがありますし…。
 まあ、これから厄介な日々が続きます。
 


 たった今除雪してきました。
 降雪の後に降った雨で、
 かき集めた雪は腰が砕けるほど重かったです。
 でも、まあ、早いうちに済ませておいて…

 しかし、どうやら、本格的に降るのはこれからみたいなんですよ。
 (~、~)(~、~)(~、~)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。