アレアレ…。
220101predawn

 これは夜明け前の写真ですが、この時点でも荒れ模様のはずが
 全然…。
 写真はなんだか全体的に凍りついたような色に見えるかも知れませんが。

 ほとんど降雪なし。






220101predawn2

 月が雲間に見え隠れする空模様…。
 天気予報、大はずれじゃないかと思いましたよ。

 しかし、昼間、テレビを見ていると、高速道路の通行止めといった速報が
 何度も何度もテロップで流れました。
 やはり、荒れているところは荒れているようで…。

 まあ、除雪しなくてよかったですよ。
 いずれにせよ、そのうち、うんざりするほどすることになるわけですけども。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。