ツルツル
            211229predawn

 パソコンのハードディスクが使えない状態が長く続きましたので
 その間、散歩してました。散歩しながら写真でも撮ろうと。
 しかし、大失敗でしたよ。
 途中で引き返せばよかった。
 昨日の昼に雨が降ったんですよね。
 で、それが朝方の冷え込みで、路面がツルツルなんですよ。
 デコボコになってますけど、このまま固まっているんですよ。






211229predawn2

 そんな状態ですから、だーれも歩いている人はいません。
 かなり暗いですし、無気味。
 朝は新聞配達も車でやってますから、
 本当に歩いてる人がいませんでした。
 で、疲れました。
 
 明日あたりから大荒れになるというので
 午後から買物に出ます。

 ああ、眠いなあ…。(-_-)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。