ため池
211103landscape

 そろそろ平地でも雪が降り始めたようですので、
 この場所ももう行けなくなると思います。
 紅葉を見るには遅すぎましたが、
 白銀の世界に変貌するちょっと前の景色…
 ということになるのでしょうか。
 
 単眼鏡(テレスコープ)で野鳥観察をしている青年2人が
 小さく見えております。





211103landscape2

 もともとこのちょっと大きな池の周囲の木々は
 劇的に紅葉するということもないのですが、
 この時期になると出かけることになります。
 とても美しければ観光名所となって
 あっという間に嫌いになってしまうのかも…。
 訪れる人がさほど多くないので
 かえって足を運びたくなるという
 へそ曲がりのアオエ好みの場所です。(^ー゜)

 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。