今のうちに…
            211104redleaves

 昨日は非常に寒かったです。
 急激に気温が下がりましたので、
 かなりこたえました。
 体が慣れていませんので、温度以上に寒く感じました。
 今日は、雨模様ですが、15度くらいまで上がるとのこと…。
 寒暖の差が大きいと
 体調が狂いますねえ。
 
 昨日は雪もちらつきました。
 今のうちに撮っておいた木々が紅葉した写真を
 アップしておかねば…。





211104redleaves2

 やがてモノトーンの写真が増えると思います。
 もっと撮っておけばよかった…。

  

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

 

編集 アオエ : どうもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
編集 えむ : あ、初めまして.. ^^;
編集 えむ : 綺麗~♪