歓喜の声…。
210823rose

 更新、遅くなりました。
 例によって世界陸上を見てたもので…。(;^_^A

 マラソンの佐藤選手、6位入賞。
 よかったですねえ。
 かなりつらい思いをしたらしいですからね。

 ゴールしたときは歓びの叫び声をあげてましたもんね。

 そのほかは残念な結果がほとんどでしたが、
 それでも見続けましたよ。

 早く更新しなきゃね。




210823rose2

 北海道の場合、これから咲く薔薇は、
 やや小ぶりになるらしいです。
 しかし、色彩はよりあざやかになるんだとか…。
 これは北海道だけのことなんだそうですよ。
 チャンスを見つけては出かけなきゃね。

 予報では気温が下がるはずなんですが、
 今のところ相変わらず暑い感じです。
 午後から気温が上がらないのかな…。

 
※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。