たまげました…
         210821roseofSharon

 またまた、すごかったですね。ボルト選手。
 19秒19だなんて…。
 記録更新の仕方が考えられないような感じで…。
 こんなにすごいと感じさせてくれた選手は
 これまでにいなかったんじゃないですか。






210821flower

 今回の世界陸上は、彼のために行われたみたいな
 そんな印象がしますよ。
 彼の記録の前には、どんな選手も太刀打ちできないですもんねえ。
 生でご覧になれましたか?
 その瞬間を見られたというのは、
 やっぱり、すごいことですよ。
 なんといいましょうか…ものすごく得をした気分です。
 いや、本当。


 
 相変わらず天気悪いです。
 これからさらに荒れるのかな。
 しばらく近場で撮った写真が続くかも知れません。
 どうか、ひとつ。(;^_^A

 
※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。