30年に一度…。
210804flower

 曇天、これから雨が降ります…という予報の中で出かけました。
 相変わらず、晴れ男でした。
 写真撮り終えた頃に、小雨模様になりました。
 その後、雨はあがったようですから、
 単なる偶然といえば偶然。
 でも、いいじゃないですか。
 自分が晴れ男だと思い込んでも。
 雨男よりはいいんじゃないかと…。(^ー゜)






210804rose

 前回、かなりダメージがあるなあと思った薔薇ですが、
 回復しておりました。
 前回はやっぱり雨の影響があったのではないかと思います。

 そういえば、天気が変だ変だと、
 1人で大騒ぎしている感じのアオエですが
 昨日、気象庁の発表がありましたよ。

 7月の天候は、全国的に降水量が多く日照時間の少ない日が続いた。
 これは、30年に1回の「異常気象」であると。

 やっぱりアタクシの感覚は異常じゃなくまともだったわけで…。
 7月が異常で、8月がまともになるとは
 にわかには信じがたいです。
 今月も相変わらず、
 お天気が気にるアオエなのでございます。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。