やっぱり、変。
210802rose

 見目麗しいヒトもおります。
 雨にも風にも負けずにね。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)







210802rose2

 そうでない場合は、背景でぼかしたりなんかして…。
 ボケの美しさで勝負と。

 しかし、やっぱり天気、変です。
 天気予報が全然あてにならない状況です。
 家庭菜園も予定がたちませんよ。

 雨だからといって予定を変更したのに
 信じられないピーカンになったり
 晴れますといっても、
 どこがじゃあ~というような曇天だったり…。

 京都のほうでまた竜巻らしき強風が発生したとか
 日本に竜巻なんてそうそう頻繁にはなかったのではないですか。
 不気味な感じがしますよ。
 異変が目に見える形で表れてきたのではないか…。
 そんな気がしてならないアオエでございます。
 (~、~)(~、~)(~、~)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。