なんてデタラメな天気なんだ。(~Q~;)
210806leaf

 昨日も暑かったです~~~。
 本当にもう、なんてデタラメな天気なんだ。
 例によってずっと起きてましたけど、
 部屋の窓も開けて、小型扇風機も使って、
 タンクトップに短パンで朝が来ましたよ。

 まあ、8月ですから特に不満はありませんけど、
 ちゃんと段取りどおり暑くなってもらわなきゃ、
 こちらの体調管理もあるわけですからねえ。






          210806rose

 復活した薔薇も、面食らってるんじゃないですかね。
 ちょっと前までどんよりした天気が続いていたのに…。
 
 微風でもあれば、このアーチを潜って歩くのはいいですよね。
 まあ、虫なんかもいるかも知れませんが、
 そのへんは折り込み済みにしておいてね。
 あんまり薔薇に近づきすぎると、
 知らないうちにトゲで傷がついたりしますけど、
 まあ、それも頭に入れておいて…。

 でも、今日も暑いんじゃないかな。
 紫外線が殺人光線のように感じになって…。

 皆さんのところはいかがでしょうか。
 体だけは大切になさってください。
 どうか、ひとつ。(^_^A



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。