バラバラ…。
210730rose

 この薔薇の名は一緒に名札も撮りましたので分ります。
 「伊豆の踊り子」なんだそうです。
 どこがどうして、そのような名前になるのか分かりませんが、
 とにかくもう、そうだということで…。

 グレース・ケリーなんていうのもあったように思いますが、
 覚えるそばから忘れていくので、
 その記憶はぼんやりとした帳(とばり)のむこうに…。





210730rose2

 それじゃ、これもどこかの踊り子さんなのかというと、
 もう全然自信がありません。
 すごく似てますので、そうなんじゃないかと思いますけど、
 はっきり言えるのは最初の薔薇の名前だけ…。

 頭の中はまるでバラバラ…。
 いや、本当なんですから。(^_^A




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。