吐息つく 乙女の姿 しばし とどめむ
   201128sky

 これは先日、撮った写真。
 ちょっと時間がとれませんでしたので。
 で、朝方、アップしようと思ったんですが、突如、睡魔に襲われまして…。






201128nanakamado

 先ほど、外に出て、家の周囲を見渡して、
 何か被写体はないかと探しましたが、
 特にありませんでしたねえ…。
 今、現像中ですけれども。
 あとで、また、その中でもよりすぐって(?)
 なんとかアップしたいと思っておりますが。
 今朝も降雪はなかったんですが、
 未だに雪が残っております。
 体感温度は、そんなに寒くはないですし、
 ちょっと前まで、ストーブも使っておりませんでした。

 おそらく外は、すでに雪の積もった山肌を滑り降りてきた風が
 朝な夕なに流れこんでくるからなのでしょう。
 雪の精の吐息さながら…。


 (ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。