そこには、ただ風が…。
   201127shop

 北海道のおせち料理の宣伝が…。
 もうそんな時期になってしまったんですねえ。
 これは、当然、ここで食べるのではなくて、予約注文をして
 指定日に届けてもらうというもの。
 楽天でも予約できますねえ。
 北海道のおせち料理
 わが家ではデパートの関係で注文しています。
 年も押し迫るとなかなか料理はできないですからね。
 皆さんの家ではいかがですか?
 昔ながらに、おせち料理をしっかり作る家庭は少ないと思いますが…。




201127children

 寒くなりましたが、子どもたちは元気一杯。
 あ、手袋を落としましたよ。





201127children2

  あ、ボクのだ。サンキュー。

 …てなところでしょうか。
 それを物陰から見ているお母さんは、風邪にやられちゃったですかね。
 しかし、最近のマスクは大きいですよね。
 初めてこんな巨大なマスクをしている人を見たときは
 思わず復活したのかと思いましたよ。
 都市伝説。

 「口避け女」…。


 あ、古いか…。
 今日は朝から、なんだか過去を振り返っちゃってますね。
 いくらふり返っても

  そこにはただ風が吹いているだけ~♪

 なのにね。
 あ、これまた古いか。
 いやいやいや、なんだかね。

※画像その他が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。