D90の高感度描写。
     201126night     

 夜明け前、まだ真っ暗な状態でD90での撮影。
 ISO3200での高感度。
 シャッター速度は1秒。
 F5.6。
 予想以上にクリアに描写されていて驚きました。
 ごみステーションのごみも見え過ぎ…。(;^_^A
 撮っている時は、全然、分かりませんでした。
 シルキーピクスでのデフォルト現像。
 特にノイズ削除はしていません。






201126sky

 今日もほぼ快晴。
 昨日よりはやや気温が上がったでしょうか。
 しかし、この青空も今日までだそうです。
 雪ではなく雨…。
 いずれそれが雪になるのだとは思いますが。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 アオエ : うん。驚きました。
編集 pure : 夜明け前なのに、ほんとクッキリ写っていますねー(◎_◎) 威力がありますね。