なにごともなく…。
 201031town2

 ちょっと野暮用でまた出かけました。
 なんだか、やたらと外出しています。
 といっても、車もチョイ乗りばかりですけどもね。

 脇道を通って、目的地をめざしているところ…。

 カラスがまったく、こちらを無視して何かを見つめています。
 これは、ナンですよ。カラス君は車は左側通行だということを
 認識しているということなんでしょうね。
 それからめったやたらにジグザグには走らないと…。





201031town3

 夕方みたいですけど、日中ですよ。


 10月最後の日も、特に何事もなく終えようとしています。

 ガソリン価格がかなり下がってきました。
 灯油も値下げするようです。

 冬を間近にひかえて、まあ、なんとかなりそうです。




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。