ありがたや、ありがたや~♪
     201101temperature    

 夕方近くに、また出かけました。
 国道に設置している温度計は10度。
 特に寒くはありません。






 201101evening

 仕事してたので気づきませんでしたけど、
 快晴だったのかな…。
 この空だと少なくとも夕暮れ近くは、そういう感じだったようで…。
 
 3連休の方が多いかと思いますが、アタクシは、例によって
 お仕事です。
 
 ただ、今日は「寿司の日」だというので、寿司ネタを買いに出たわけで…。
 寿司の日だからというと、一般的には外食ということになるんでしょうか。
 寿司屋さんとか、回転寿司とか。
 わが家は、外食しないです。
 
 特に不満はありません。
 今日もいいネタを買ったので手巻き寿司にして食べます。
 当然、ビール、冷酒等々もいただきます。
 
 ありがたや、ありがたや。
 
 ひと眠りしたら、また仕事に励みます。


 


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 アオエ : 今、とても中途半端な天候です。降りそうで降りませんので…。
編集 ペン : 気温が10度ですかぁ!こちらは20度前後の日が続いています♪それでも寒いなぁって思っている毎日です^^