そろそろ…。
201030skytree

 カーラジオなどを聴くと、寒いですね、寒いですねというんですけど、
 さほどの実感はないアオエです。
 気温は確かに下がっているんですけど、
 問題なのは体感温度ですからね。
 今日も、いつもどおりの服装で、外出しました。

 帰りに、公園によって写真を撮ってきました。
 コンデジです。
 サイバーショット。





201030sky

 この写真だとちょっと前とあまり変わりがない感じです。
 木の葉はかなり落ちていますけれどもね。

 体感的に寒くないといっても
 ストーブを使っています。σ(^◇^;)

 故障したストーブを点検するために代替的に置いていった
 ファンヒーターを使っています。
 結構、火力はあります。
 消火時は臭いですけどもね。
 まあ、仕方ないわけで…。

 昨日、旭川では降雪があったようですが、
 札幌も、雰囲気的には、いつ降っても不思議ではないですね。
 さて、いつになりますか…。




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。